相同性検索サービス で検索結果をWWWに表示させる場合,結果が表示される前に他のページを見たり, 接続が切れたりすると結果を見ることができませんでしたが, 受け付け番号を入力して結果を見ることができる機能”Result Viewer”を追加しました。 結果を表示させるためには,Result Viewer のページで検索実行時と同じ検索条件を指定する必要があります。
Result ViewerはFASTA/BLAST/PSI-BLAST/CLUSTALWで検索結果の受取方法にWWW を選択した場合にご利用いただけます (E-mailサービスを選んだ場合は見ることができません)。
使用方法

  1. 相同性検索のトップページもしくは左のメニュー画面でUtility項目のResult Viewer を選択する。
  2. Result Viewerが表示されるので,FASTA/BLAST/PSI-BLAST/CLUSTALWの中から結果を~ 見たいものを選ぶ。
  3. 自分が検索を行なった時の検索条件を選択する。
    *間違った選択をすると結果のデータに正しくリンクが貼られません。
    (1) FASTAの場合--プログラム,データベースを選択する。
    (2) BLASTの場合--プログラム,データベース,Gap計算の有無を選択する。
    (3) PSI-BLASTの場合--プログラム,データベース,Gap計算の有無を選択する。
    (4) CLUSTALWの場合--特に選択する条件はありません。
  4. あらかじめ控えておいた受け付け番号を入力する。
  5. すべて正しいことを確認し,入力内容の送信ボタンを押すと結果が表示されます。