WWW版get-entry に新しく以下の3機能を追加いたしました。
 (1) gene name からエントリ検索を可能にしました。
 (2) protein IDからエントリ検索を可能にしました。
 (3) 複数プライマリが存在するセカンダリを指定した場合そのプライマリエントリを一括出力できるようにしました。
gene nameは現在 361,966個(重複を含む)存在し,1つのgene nameに複数のエントリが存在する場合が多くあります。 これまでget-entryは1アクセッション1エントリが対象のため指定したキーに複数エントリが存在する場合は代表エントリのみを出力していました。 今回の機能拡張により複数エントリが存在した場合でもすべてのエントリを出力できるように改造してあります。 出力エントリが10エントリ以下の場合はそのままエントリの内容を表示し,10エントリを越える場合はアクセッション番号を一覧表示するようにしています。 また一覧表示された全エントリをファイルに一括出力しftpで取得できるようにもなっています。
gene nameで検索する場合は「番号指定」をGene Nameに切り替えて下さい。 Protein IDで検索する場合は「番号指定」をProteinIDに切り替えて下さい。