getentry は DDBJ が WWW およびE-mail で提供してているアクセッション番号などによる高速なエントリ検索システムです。 このたび,web 版 getentry一部エントリが表示できない状態が発生していたことが判明いたしました。
下記期間に Web 版 getentry を用いて,該当エントリの検索を行なったと思われる方は,お手数をお掛け致しますが再度検索を実行して下さいますようお願い申し上げます。
なお,E-mail 版の getentry はこの影響を受けていませんでした。Web 版につきましては対応作業が完了し,現在は正常に検索結果を表示する事ができます。
期間:12月5日15時 から 12月6日 14時 まで
原因:web 用検索プログラム(表示)の不具合
状況:上記期間中に,ID 指定に[Accession]を,データベースに[DNAデータベース]を選択し,クエリ入力欄に C,CZ,X で始まるアクセッション番号を入力して検索を実行した場合に結果が正しく表示されませんでした。
ユーザの皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げると共に,今後このような事態が発生することのないよう最大限の努力をいたします。