SAKURA でのデータ登録受付は,10月31日(水) 17:00 までに変更になりました。

DDBJ では,2012年9月末日に「SAKURA」によるデータ登録受付から,新登録システム「DDBJ Nucleotide Sequence Submission System (仮称)」への切り替えを行う予定です。
切り替え後,SAKURA は使用できなくなりますので,下記の注意事項をご確認ください。

SAKURA 終了に関する注意事項
  • SAKURA での登録途中の保存エントリ,テンプレート(複数エントリ間での共通した情報を保存する方法)のデータは,新登録システムへは引き継がれませんので,ご了承ください。
    SAKURA に登録途中のエントリがあり登録を予定している場合は,切り替え前までに一連の登録作業を完了してください。
  • 新登録システムに関する詳細や切り替え日に変更がある場合は,別途お知らせいたします。

1995年よりWWW 経由の塩基配列データ登録システムとしてSAKURA を公開してきましたが,長い間ご利用頂きありがとうございました。ご不明な点等ございましたら,お問い合わせ の"SAKURA" よりご連絡ください。
ユーザの皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが,ご理解とご協力をお願いいたします。

2012年8月28日